7916 movesの設定について

 皆さんおはようございます、HIROKOです。

先日はキーボードの件でお世話になり
ありがとうございました。
その後、少しずつ操作できるようになりました☆

今日は、以前、和久田さんだったかと思うのですが、
movesの設定について投稿されていましたよね?

先週から、私のiPhone6(IOS8.02)でも
movesアプリをインストールして使い始めました。

前回の投稿では、
「3日後くらいには設定ができる」
というようなことが書かれていたと記憶しているので、
その期間が過ぎるのを待ち、一昨日から設定しようとしているのですが…

「今日」→「メニュー」→「設定」→setup」と進み、
その中の「カロリー Off ボタン」に入って
性別・生年年・身長・体重を選んで、
最後に画面右上の「完了」ボタンをタップしようとするのですが…

1週間ちかく経過した今でも「完了 無効のボタン」のままで、
完了ボタンをタップすることができません・・。

何か他に手順を飛ばしているのでしょうか?
※ ちなみに・「メニュー→「設定」の中の
「追跡記録の優先度」は「制度」でも「バッテリー節約」でも
「完了 無効のボタン」としか読みませんでした・・。

どうしたら「完了ボタン」をタップできるようになるのでしょうか?
(何度かアンインストール→再ダウンロードをしていますが、
結果はすべて同じでした・・)

どなたかおわかりの方、
設定手順についてアドバイスいただければ助かります。

どうぞ宜しくお願い致します。