7925 Re: movesの設定について

 和久田です。
ひろこさんこんばんは、

>movesの設定について投稿されていましたよね?
>
>先週から、私のiPhone6(IOS8.02)でも
>movesアプリをインストールして使い始めました。
>
>前回の投稿では、
>「3日後くらいには設定ができる」
>というようなことが書かれていたと記憶しているので、
>その期間が過ぎるのを待ち、一昨日から設定しようとしているのですが…
>
>「今日」→「メニュー」→「設定」→setup」と進み、
>その中の「カロリー Off ボタン」に入って
>性別・生年年・身長・体重を選んで、
>最後に画面右上の「完了」ボタンをタップしようとするのですが…

無鉤になっていますね。
解決方法として、
カロリー設定をされるとき、性別・成年・身長・体重の項目を選んで、そのまま完了のところにいかれていると思います。
この部分ですが、書く項目を選んだ後、書く項目ごとに一本指のダブルタップして決定をしてみてください。

そうすると、完了のよこにでている無鉤がきえていると思います。

>1週間ちかく経過した今でも「完了 無効のボタン」のままで、
>完了ボタンをタップすることができません・・。

これで、完了がタップできます。 カロリー設定が完了しました。