7913 IOS8.02もいまいちだなぁ!!

 札幌の、甲地です。

IOS8.02は8.0の頃よりは安定したなぁと想っていたのですが、今朝電話には応答出来
なくなるし、ロックを解除のボタンも出なくなりました。
電源ボタン5回押して再起動させても電源を切って入れ直しても直らなくてまいりま
した。
仕方ないので、iTunesを使って復元したら直りましたが、出先でこんな風になったら
困るなぁと想いました。
電源ボタンとホームボタンを同時に押しての再起動はしませんでしたが最悪はそれを
するしか無いんでしょうね?

それにしても、IOS8が出ていらいいろんなトラブルがあるようですね?7.12のような
安定したバージョンが早く出てくれれば良いなぁと思いました。