7915 Re: IOS8.02もいまいちだなぁ!!

 甲地です。

本田さん、本当に今朝は大変でした。電話は何度も掛かってくるけれど出られない氏
でロックは解除出来ないしで焦りましたよ?
幸い掛かって来た電話の相手先は読み上げてくれてましたから家の電話で対処するこ
とが出来ましたけど、直そうとしている時に電話がなったりすると落ち着いて考える
ことが出来なくなりましてね?
でも、復元してからそういう症状は今のところ出ていません。

10月20日頃に8.1が出るという噂らしいですからそれを待つことにします。

その他にも今迄来ていた通知が来なくなったり、雨降るというアプリの通知音はなる
けれど読み上げてくれたりくれなかったり等いろいろ前と違うのでどうもって感じで
すがこういう物なんだということで使っていこうと想います。