7905 Re: iOSのVoiceOverで使える辞書アプリ

品川さん、、皆さん、三瓶和寿です。
ご紹介をありがとうございます。
開発の方が大変理解があり、対応を進めてくださっています。

南山堂医学大事典や医歯薬出版医学辞典、薬55検索など医学関係の電子辞書がオオイです。
また、広辞苑や現代用語の基礎知識などがセットになったものもあります。
検索語に ONESWING iPhoneなどと指定すればたくさん出てきますね。
本文表示はブラウザの感覚なのでとまどうことは少ないと思います。