7909 Re: iOSのVoiceOverで使える辞書アプリ

品川です。

三瓶さん、
かなり以前に紹介していただいていたのに、ONESWING企画の辞書アプリは初めて購入しました。
ここまで使えるものとは予想していませんでした。

コピーなどの操作ができるとも思っていませんでした。

開発元に感謝です。