7911 Re: iOSのVoiceOverで使える辞書アプリ

坂本です。

 oneswing 企画の辞書、医学系列の時点もありそうなので使えるのかどうか実は
心配をしていましたが、なかなかよさげなんですね。
この企画じたいをきちんと勉強していませんでしたが、EPWINGと互換性があった
りするのですね。
 なお、KGCの辞書には「一般救護者用 災害時高齢者医療マニュアル」と言うのが
無料でありますから、これを入れてみてから状況を確認するのが良さそうですね。
KGCのサポートの方からもそのようにアドバイスを受けました。
http://www.kgc.co.jp/koreisha_saigai_manuali.html
 ところですでに三瓶さんによって情報が公開されていたことを知りませんでした。
KGCに昨日問い合わせてしまったのでお手を煩わせてしまい申し訳なかったなあと思っています。

----
Mitsugu Sakamoto, ARGV
E-mail: mitsugu@xxxxxxxx