7885 Re: テレビ番組表

利坊さん、別府の松田です。返信どうもありがとうございました。
お陰さまでテレビ番組が見れました。
これってほんとに大助かりです。
ネットで見てもなかなかわかりずらかったりして・・・
今まではある会社のもので簡単に見れてましたのに
どうもこれから先見れないそうで
どうしたものか?と、pcをさぐってみたりあれこれないかなぁ?
しかしなかなか見つからず、
もしかして・・・アイホーンでは?と、考えて投稿したところ吉田さんのお陰で教えていただきほんとに大喜びしています。また、利坊
さんのご説明で私にも理解できて、見れるようになり、ほんとにほんとに感謝です。皆様どうもありがとうございました。