7882 Re: テレビ番組表

利坊です。
横レス失礼しますです。

テレビ番組表 - SptvList
大雑把な説明ですが
これ、アプリを立ち上げ
「tv」と読むボタンを1本指ダブルタップで
中に入ると
「地上波デジタル」と読む項目で
1本指ダブルタップでさらに入ると
北海道から沖縄まで
地上波デジタルの放送局が一覧できますよねぇ!!
その中からご本人様の居住地域の放送局を
1本指のダブルタップで選択し「完了ボタン」で登録完了です。
このアプリほんと、重宝します。
札幌の吉田さんに感謝です。

なお上記説明で足りない部分がありましたら
吉田さんを初めどうぞホローをお願いします。