7883 ML管理:yahoo.co.jp への配信エラーについて

misonoです。

会員の方より、以下のご連絡をいただきましたので共有させていただきます。

ここから ----------

Yahoo!メールが9月30日より10月4日ごろまで、Yahoo!メールのシステムにおい
て、システムの冗長性やデータの保全性を維持できないレベルのハードウエア障
害が発生しました。

トラブルが解消され、メールの送受信ができるようになりましたがいままでいた
だいていたaa@xxxxxxxxxxxxxxxxからのメールが届かなくなりましたので、再登
録を試みました
。

私、管理者の方で、すべての yahoo.co.jp アドレスをチェックし、
システムのエラーによって、配信停止されていたメールアドレスの配信を再開さ
せました。

トラブルの発生しましたメールアドレスについて、このメールが届いている方
は、ご自身で何ら対処する必要はありません。

よろしくお願いいたします。

Non visual Support     www.nvsupport.org
                               Check it!
                    misono@xxxxxxxxxxxxx