7884 Re: テレビ番組表

高知の堀内佳です。

テレビ番組表 - SptvList、
私も大変有用なappをご紹介いただいたと喜んでいる一人です。
札幌の吉田さん、本当にありがとうございます。

さて、利坊さんのご説明に少しだけ補足です。

> 「地上波デジタル」と読む項目で
> 1本指ダブルタップでさらに入ると
> 北海道から沖縄まで
> 地上波デジタルの放送局が一覧できますよねぇ!!

この場面ですが、地域が見出しになっていますので、
ローターを[見出し]に設定して1本指で上下フリックすると、
地域をジャンプしていけるので目的の地域に早くたどり着けますね。