7847 Re: テレビ番組表

坂本です。

 テレビ番組表あぷりですが、私がしる範囲ではほぼVoiceOverでつかうことができる物はないのではと思います。他の系列のアプリでは海外製のものでもどうにでもなりますが、ここら辺は国内限定のお話なので大変です。
一般的にはmsが作っているBINGとかいくつか評価が高いアプリがありそうなのですが、これらはVoiceOverでは使えていないです。
 もしこのようなテレビ番組表アプリで使うことができるよという情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

iPhoneから送信