7898 ラインに挑戦しています

MLのみなさんこんにちは、アイホン6の谷口と申します。
いつもお世話になります。
先日は日本語入力の件でお世話になりました。
練習のかいもあり、今ではだいぶストレスなく文字も書けるようになりました。
せっかくガラ携からアイホンに変えたのですから、次はラインに挑戦しようとし
ています。
ラインをアイホンにダウンロードするところまでは出来ました。
新規登録の手続きで困っています。
新規登録をするにあたり番号認証が必要という事で、その手続きを行いました。
するとメッセージアプリに認証番号が書かれたメールが届きました。
ここまでは問題なし。
そして、この認証番号をどこかに入力してラインをするためのパスワードなども
らえるのかなと思っていました。
ラインを起動するとログインか新規登録のどちらかを選択するように促されたの
でログインでダブルタップしました。
するとメールアドレスとパスワードを入力する画面になりました。
本来ならここでアドレスとパスワードを入れるとログイン出来るのでしょうが・
・・
ここで悩んでいます。
入手した認証番号はどこに登録するの?
ここでいうパスワードとは自分で勝手につけていいものなのか、もしそうなら数
字ばかりでもいいのか、英数混在しなければならないのかとか・・・
それとも認証番号をどこかに登録し、そこで頂いたパスワードをこの場所に入力
するのか・・・・
この辺りの事情についてアドバイス頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。

From アイホン6 谷口