7822 アイチューンストアでの音楽購入について

MLの皆様、この間から、すっかりお騒がせしてしまっている樋尻です。
まずは、iTunesのデータのお引越しの件では、レスをくださった皆様、ありがとうございました。これで安心して、パソコンを新しくできそうです。なるべく早く、新しいパソコンに切り替えられたらと思っています。
それで、ここで皆さんにいろいろと教えていただいたおかげもあって、新しいアイホン6に、少しずつではありますが、itunesで買った音楽やアプリなど、環境が戻って来つつあります。でも、意外に戻せていないのが、着信音音なんです。アプリを使って、自分で作っていたのもあったし、とりあえず今は、アイホンにもともと入っているのを使っています。でも、それではつまらないので、アイチューンストアで着信音を購入しようとしたのですが、なんでかうまく行きません。これまでだと、たとえば、250円、と言うように、アイテムの値段を読み上げているところで、ダブルクリックすれば、ダウンロードの画面に入れたと思うのですが、どうしてなのか、アイテムの代金をダブルクリックすることができません。BTキーボードからやってもだめなので、購入したいアイテムのタイトルを読み上げている辺りで、左フリックすると、250円、と音声はされるのですが、やっぱりそこをダブルクリックすることができません。何か、設定の問題なのか、ボイスオーバーの問題なのか、分からずに困っています。どなたか、アイホン6をお使いになって、いや、IOS8.2になって、アイチューンストアからアイテム購入された方はおられるでしょうか?この件で、もし何か情報をお持ちの方がおられたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。