7872 アップルIDの支払方法登録について

MLの皆様、大阪から、樋尻です。
先日、アイチューンストアでの音楽購入に関して、アイテムの値段を読み上げている
所でダブルクリックしても、ダウンロードの画面にならなくて困っている、と言う投
稿をさせていただきましたが、あれから、いろいろと考えたり試したりしていて、ど
うやら、その原因が見えて来ました。アイホンを5Sから6に変更したことで、アイチ
ューンアップストアの設定画面から、アップルIDの支払方法を改めて登録し直す必要
があるようですね。そのことに気がついて、クレジット情報など、登録し直そうと試
みているのですが、またこれがうまく行かずに困っています。BTキーボードからやる
と、クレジットカードの有効期限などの選択項目を選ぶことが出来ないので、直接画
面でジェスチャー操作してやっているのですが、情報を一通り入力し終わって、先に
進もうとしても、「終了」と言うボタンしか見当たらず、「次へ」とか、「完了」と
か言うようなボタンが見つかりません。私の探し方が悪いのか、はたまた、フリック
など、何かちょっと操作をすれば現れるのか、良く判らずにいます。しかたがないの
で、自力で見つけることの出来た「終了」のボタンをダブルタップして終わらせて見
たのですが、どうもちゃんと支払情報登録を完了させられていないようです。
どなたか、アップルIDの支払方法登録の方法をご存じの方がおられたら、教えていた
だけないでしょうか?この、支払方法の登録、ボイスオーバーをOnにした状態で、問
題なく入力出来るのでしょうか?その辺りの情報も教えていただけたら助かります。
よろしくお願いします。