7821 Re: 着信時の読み上げについて

堀さん、みなさん、こんにちは。滋賀県の西村です。
Iphone5s、IOS7ユーザです。

電話着信の際の相手先名の読み上げについての情報がやり取りされていて、
とても興味深く読ませていただいてました。

私は、誰からの電話なのかが知りたい派ですので
読み上げはONにしています。
しかし、名前の読み上げは最初の1回ですので
それを聞き逃す場合がそこそこあり
2回読み上げられないものかなぁと思ってました。

> かかってきた人の確認方法ですが、僕はスリープボタンを1度押すと着信音が止
> まるので、それから左右フリックで確認してから出ています。

こんな方法があったとは気づきませんでした!
堀さん、ありがとうございました!