7819 Re: 着信時の読み上げについて

皆さんこんにちは堀です。

ガラ携ではないので、キャリアごとの違いではないと思っていましたが、全体的
な読み上げの設定があったんですね。
かかってきた人の確認方法ですが、僕はスリープボタンを1度押すと着信音が止
まるので、それから左右フリックで確認してから出ています。
確認中に切れてしまうことがあるので、重要な所と友達の着信音は換えています。
キャッチホンは着信音が鳴らないので確認しやすいですね。

それでは。