7749 Re: Re^2: iOS8.02

こんにちは
宇木と申します。
いつもこのMLを呼んで勉強させていただいております。

じつはわたしも東京の刈谷さんと同じ方法で文字を入力しておりましたので
戸惑い、1週間前にアップルサポートに℡で相談いたしております。
電話の向こうでは回答に苦慮していらしたようで、スペシャリストと言う立場の
お方と変わられました。
そして最終的に、スペシャリストの方もそれが確認できたということで
対策やその他解糖は後日かならず伝えるということで、ご自分の名前と
連絡先までお示しいただきました。
この素晴らしい対応にはかんげきしたところでもあります。
私は今その回答を待っているところですが、私も自分で勝手に使い方を探して
やっているやり方なので、shinjiさんの方法は知りませんでした。
そろそろ、アップルのスペシャリストから電話をいただくころになりましたので
電話をいただいた時には、このたび勉強したことをも伝えようと思っています。

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。