7750 Re: おすすめのアクセサリはありますでしょうか・・

 清水さん、みなさん、おはようございます。森川です。

iphoneデビュー、おめでとうございます。
一緒に勉強して、楽しいiphoneライフをおくりましょうね!

さて、私がお薦めするのは、ios8にアップすると使えなくなりますので、7,12で
当面ご利用でしたら安くなってます。
形は、ガラケイをバキっと半分に折ったみたいな形、つまり、点キーだけです。
しかも、文字入力にしか使えません。
でも、せっかくのタッチパネルのiphoneをお持ちになったのですから、その便利さも
早く慣れていただきたい。
とは言え、私たちにとって文字入力は、たとえ慣れてもなかなか難しいですし、電車
の中など、揺れているとメールもうまく書けなかったりします。
かと言って、通勤電車で、キーボードを広げるのもなにやら大変ですし・・・。
点キーですと、ポケットに入れたままでタカタカ入力できます。
リボと比べるとむちゃくちゃ安いですし、今なら処分価格で1500円になっている
お店もありますよ。

因幡電機産業 iツウィーンズ

です。上記記載をそのままコピペすれば、楽天で出てきます。
ただし、本当に文字入力専用です。ios8では使えませんのでご注意を!

私、今もう1個買っちゃった(笑)