7662 iOS8.02

 利坊です。(iOS8.02)を「iPhone5」に適用してみました。
皆さんのご報告の通り「シリ)は途中からおしゃべりを止めてしまいますね。
「btキーボード)で文字入力する時はとっかかりが文字入力を受け付けない現象に見舞われることがあるようです。
どのタイミングで受け付けてくれるのかの様子がわかりにくいんでなかなか言葉にできづらいんですが
このメールを書いてる時にもやはり文章のとっかかりには文字を受け付けてくれなくて
(クイックナビゲーション)をオンにしたりオフにしたりしながら文字入力が可能な状態になるようです。
電話のキーパットの際のプッシュオンは問題なさそうです。
以前投稿させていただいた(ミュージックアプリのラベルが・防災になって元に戻らない)といった怪現象は(8.02)にアップしてラベルを書き換えたところ無事に(ミュージック)に戻ってくれました。笑。
それから(btキーボード)で・(長音符・・ー)を入力した際にはきちんと(長音符)と読み上げますね。
(天気アプリ)では(1時間ごとの天気予報)を1時間単位で24時間の天気を読んでくれるようですね。
アプリの(音ラテ)の設定がしやすくなってますね。
 以上利坊が気がついたところのご報告でした。
 (シリ)のおしゃべりが途中で止まんないようになるとかなり良い感じで使えるのかなってな感想です。
ゴミメール失礼しました。
From Toshiboh-iPhone