7661 IBookアプリについて

こんにちは、Katyです。
iBookアプリで、自分がつけたブックマークを呼び出せなくて困っています。

先日、「iPhoneを日本語VoiceOverで操作すうる」」という電子書籍タイトルをiBookアプリの練習がてら購入しました。後に参照したい箇所にブックマークをつけることができたようなのですが、そのブックマークをどうやって呼び出していいかわかりません。
どなたかiBookアプリの操作方法に詳しい方がおいででしたら、自分でつけたブックマークの呼び出し方を教えていただけないでしょうか?情けない話ですが、今の私はiBookアプリの使い方という点字の本が必要なようです。
Sent from iPhone