7676 Re: ブラインドスクウェアで出張!

みなさんこんにちは。横浜の鈴木iPhone5Cを勉強中です。
森川さん、ブラインドスクエアのレポートありがとうございます。
僕はナビを試したくてiPhoneに挑戦したようなもので、まだてくてくナビも満足に使えず、ブラインドスクエアもダウンロードしていないのですが、これから少しずつ使っていけたらと思っています。
いまナビはブレイルセンスのオプションで歩行していますが、GPSのせいかくなのでしょう、高い建物があったり大通りだったり大きな交差点だったりするとうろうろさせられることが多いです。
MLのみなさまからもナビの良いや不得意などお話うかがえるありがたいです。
では、失礼します。