7696 スマホでUSENのボイスオーバー対応に感謝

福岡県在住の久保です。

他のMLを含めて、いつも愚痴ばかり言っていしまっていますので、今日は前向きな情
報を一つ。
スマホで有線というソフトについてです。
これは株式会社USENが月額500円くらいで900チャンネル以上の音楽放送を聞き放題と
いうサービスを提供していて、それを再生するためのソフトです。
これまでカテゴリやジャンルに関して、ボイスオーバーでチャンネルを絞り込むこと
はできませんでしたが、本日アップデートしてみましたら、見事に解決されていまし
た。
関係者の御努力に深く感謝いたします。
音楽好きの皆さん、500円くらいで音楽聞き放題、ボイスオーバー完全対応はお得で
すよ。
ぜひお試しください。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx