7620 Re: ボイスオーバーが動かなくなりました

あずささん、皆さんこんばんは堀です。

ボイスオーバーに変化がないというのはどういうことでしょうか?
siriにボイスオーバーonと話すとどういう返事が帰ってきますか?
試しにスリープボタンを6回連続で押して見てくださいiPhoneが再起動されると思います。
ホームボタンとスリープボタンはリカバリモードに入ってしまう可能性があるので、上記の方を試してからでもいいと思いますよ。
ホームボタンとスリープボタンを同時に10秒ほど押すとリカバリモードになり、iTunesでリカバリーができます。