7597 Re: iPhone6Plus になりました。

札幌の吉田さん、茨城の森住から質問です。

iPhone 5sから6+に機種変更し、本体スピーカーの音質が良くなったとおっしゃってますが、
お手元にある両端末に同じ曲を流して、
お手数ですが聴き比べていただきレポートしていただけないでしょうか?

例えば6+は低温が協調して聞こえるとか。

それともう一つ、私は胸ポケットに5sを入れて、本体スピーカーから
Blind SquareやRadiko.jpを流しながらよく歩くのですが、
胸ポケットに逆さに入れると、本体スピーカーのポチポチ穴が上に向いて外でも良く聞こえるのですが、
その点6+の聞こえ具合はいかがでしょうか?

お時間ございましたら返答宜しくお願いいたします。