7591 Re: iOS用ATOKがリリースされたようです。

misonoです。

皆様、貴重なレポートありがとうございます。

Atokのボイスオーバー対応について、ぜひ、要望をしていくとよいと思います。

このメーリングリスト会員の100名が声をあげれば、きっとジャストシステムさんは動いてくれるだろうなと私的には思っています。

早速、私もApp Storeのレビューに書き込みました。一人だけではなく、多くのボイスオーバーユーザーがレビューに同意見を投稿するのも、よいかもしれまあせんね。

ボイスオーバーの日本語の漢字入力については、iPhoneがボイスオーバーに対応してから、継続的に、私を中心にアップうるに要望(フィードバック)し、現在に至っています。そのほか、日本語固有の問題、カナ入力方式についても逐次提案しています。

最初の頃は、漢字の詳細読みはできませんでした。

これからも様座なな問題が出てくるので、ぜひ、皆さんの力を貸して欲しいと思います。

iPhoneから送信