7561 iOS用ATOKがリリースされたようです。

waffleです。
とうとうiOS用ATOKが発売されたようです。

待つこと7年半--ジャスト、待望の日本語入力システム「ATOK for iOS」リリース
http://japan.cnet.com/news/service/35054107/

私まだ8にアップしていませんしバグが残ってるうちはちょっとアップする気にならな
いので試せませんが、
既に8にアップされた方や新型iPhoneを購入された方は試してみては如何でしょう?
VOでどの程度使い物になるか大変興味があります。

試した結果をMLにフィードバックして頂ければ今後の参考になります。

それでは