7560 Re: アップデートするかどうかの決め手

田舎座の凡人です。

本田様
お返事ありがとうございます。
自分とは異なる実践(今の場合はアップデート)を試みていらっしゃる方のお話も、
とても参考になります。
先駆的に実証してくださる方々の投稿は、
自分の現状と照らし合わせながら、
取るべき行動を判断するときの助けになっています。