7563 Re: iOS用ATOKがリリースされたようです。

MLの皆さん、こんにちは。
Mill です。

待望のiOS用ATOK、試してみました。
結論からいうと、現在のバージョンでは予想通りVOでは使えません。

設定のキーボードで他社製キーボードを追加すると、
「次のキーボード」で切り替えることができます。
ただし、ATOKに切り替わったら、キーボード部分を触っても
コン、コンという音だけでキーの読み上げはありません。
このままでは標準のキーボードにも戻せませんので
設定のキーボードでATOKを削除(登録解除)する必要があります。

ちなみに価格は1500円です。
VOで使えるよう要望を出して、バージョンアップを待ちたいと思います。