7568 Re: iOS用ATOKがリリースされたようです。

waffleです。
早速の報告有難うございます。

やはりVOでは使えませんでしたかせっかくのATOKなのにちょっと残念ですね。

ニュースの記事を読んだ感じだとiOS8に合わせて突貫で作った感じでしたのでVO関係ま
で手が入ってないかなとも思ったんですが、半々くらいには期待してたんですけどね。
これからのバージョンアップに期待するしかないんでしょうね

MSのIMEとかでも感じることですがやはり外国人が作ったIMEには不自然なところが残り
ますので日本語の入力はできれば日本製の物を使いたいですよね。

今後もグーグルIMEとかがiOS用の物を出してきそうですのでそちらも楽しみですね。

それでは