7592 カレンダーアプリ

こんにちは、tortoiseです。
ネット検索をしていて次のようなページを見つけました。

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用
Month Calendar 2
https://itunes.apple.com/jp/app/month-calendar-2-overview/id412782768?mt=8

子供に見てもらい、iPhoneのApplestore?からダウンしてもらいました。400円でした。

これはカレンダーアプリですが、日付と予定を読み上げてくれます。
休日は元々入っています。
読み上げた日にダブルタップで入ると、日の入り・日の出や月齢なども読み上げてくれ
ます。

私はiPhoneの操作そのものにまだ不慣れで、使い方も分かっていません。
それでも何とか予定を追加することはできました。皆さんでしたら、もっと使い勝手が
よろしいかと思いまして、紹介させて頂きました。

有料のアプリですが、興味がありましたらダウンしてみて下さい。
では、失礼します。