7588 パスコードのクリアーできました。ありがとうございました。

モグタンです。
先ほど送ったのがMLにアップされていないようなので再送信です。じゅうふくした
場合はお詫び申し上げます。
以下再送信分です。
井上さん、本田さん、samuさん情報ありがとうございます、モグタンです。

samuさん間違えた情報とおっしゃられましたが、OSのアップの時にスキップできる
という情報だけでもありがたかったです。もしかすると私のような粗忽者がいないと
も限りませんので・・・(苦笑)。そういう方には貴重な情報になるかと思われます
。

そうですか、一応私もここで設定のパスコード入れてみたのですが、そういう風に設
定の変更ができませんでした。
できるとうかがったのでもう一度トライしてみたところ、やはり前回と同じでパスコ
ードを入力しても再度パスコードをもとめられ、あれれ?とは思い、前回はここで戻
ってしまっていたのです。
再度パスコードを入力したところ、パスの消去の確認がでましたので削除を選び、無
事パスコードからは逃れる事ができるようになりました。
ありがとうございました。

上記の通り試したところパスコードはオフできましたが、パスそのものが消えるとい
う事ですね。
クラウドなどのパスコードなども予ているかとの記載がありますので、やはりパスコ
ードあった方がいいかのも・・・迷うところです。
ちなみに入力しやすいというのはどういうのですか?
数字と、アルファベットが同じキーに割り付けられているので、同じキーを2回以上
タップするのはミスが多くなると考えていたので、私はすべて数字にしましたが、何
か入力しやすい方法があるならご教授いただければ幸いです。
それでは失礼します。

以下井上さんの書き込み全文残しました。