7587 Re: 8にアップしたらスリープ解除にパス入力が必要になる?

samuさん返信ありがとうございます、モグタンです。
そうですかぁ・・パスコードのスキップを試みてもうまくいかなくて、8っから筆数
になったのかな?と軽く考えて入れてしまいました。
元に戻すかどうかはもう少し使ってから決めますが、貴重な情報感謝申し上げます。
ありがとうございました。
また何かとばかげた質問「するかもしれませんが、その時にもよろしくお願いします
。
それでは失礼します。

以下samuさんの書き込み全文残しました。