7484 Re: サピエからのダウンロードができません

 森川です。

>  森川さんはじめまして。
> 私も昨日8にあげたばかりなので
> 「え〜〜っ、何かの間違いであって欲しい!!」と思いつつ
> 試してみました。
> 本当にDLできませんね。
> この事実、私もかなりショックです。

佐藤さん、初めまして!いやぁ、ショックですよぉ!
どうしてくれるんですかぁ!みたいな。
サピエからの直接ダウンロードは、多くの視覚障害者が願って願って、サイパックさ
んががんばってくれて実現したのに、早、短い命でした。

>  このMLには確か開発者の方も参加されておいでだったように
> 記憶しています。
> ご対応お願いできれば幸いです。

ボイス・オブ・デイジー側の問題ではないので、アップル待ちですね。
でも、工藤さんに気付いていただけたので、ユーザーから言うよりは、開発者の方か
ら言っていただけて、良い結果になって欲しいです。
私は、本が大好きで、iphoneにしてなにが良かったって、どこででも本が手に入るよ
うになったことです。
デイジーのダウンロードとキンドルのおかげで、うっかりプレクストークを忘れて外
出!移動中の読書ができずにイライラ!ということがなくなりましたからね。
まさか電話機は忘れて外出しませんし。鞄の中身もすごく減って、本当にiphoneにし
て良かったと、家族みんなで喜んでいたんですから。
早くまた便利なサピエになりますように!