7481 Re: サピエからのダウンロードができません

 こんにちは佐藤由紀子です。

 いつも皆様の書き込みを参考にさせていただいております。

森川恵美子 <white_mimizuku@xxxxxxxxxxx> Wrote:

> サピエからのデイジーダウンロードができません。
> 昨日、7の時は問題なくできたので、これは8にしたせいか?!と慌ててしまいまし
> た。

 森川さんはじめまして。
私も昨日8にあげたばかりなので
「え〜〜っ、何かの間違いであって欲しい!!」と思いつつ
試してみました。
本当にDLできませんね。
この事実、私もかなりショックです。

 このMLには確か開発者の方も参加されておいでだったように
記憶しています。
ご対応お願いできれば幸いです。

佐藤由紀子