7476 サピエからのダウンロードができません

 みなさん、こんにちは。森川です。

今日は、眼科の定期検査で休暇です。けっして、アップル銀座店に並んでたりはしま
せん(笑)

 さて、最近、病院でも、通話意外なら、ケイタイやスマホを使っても良いという所
が増えたようで、眼科が混んでいたので、本でも読もうと思いましたら、なっ!サピ
エからのデイジーダウンロードができません。
昨日、7の時は問題なくできたので、これは8にしたせいか?!と慌ててしまいまし
た。
みなさんは、いかがですか?これ、続くと大変不自由かつ、不幸な不具合なのですが
・・・・