7359 Re: 画面サイズによって使えないアプリ

ワッフルさん、田中です。
お返事ありがとうございます。
> 確か画面の縦横比は変わりませんからこれまでのiPhoneのバージョンでは違いは問題に
> ならなかったんでしょうね。
いや、4sから5になった時は縦だけ伸びたので変わりました。
さきほど書きましたが5で4sまでのサイズに最適化されたアプリを表示すると上下に隙間ができます。

> iPad専用みたいに6Plus専用ってのが出てくるかでしょうね
そうですねぇ、たぶん大丈夫だと思いますが、5sが無くならないうちだけ様子を見ようかと思えてきました。
気が変わって6を買ってしまうかもしれませんし