7358 カレンダーについて教えて下さい

こんにちは、tortoiseと言います。
iPhone5Sを去年末から使っています。
と言ってもほとんど電話とメールを受けるだけにしか使っていませんでした。

今回は標準アプリ?ソフト?のカレンダーについて教えて頂ければとメールしました。
最近記憶力に不安を覚え出しまして、スケジュール管理をしたいと思い、カレンダーを
使ってみようとしています。
現在はカレンダーを月表示にしています。
日本の祝日を表示させようと、
Mill's iPhoneのページ
http://www.eonet.ne.jp/~windmills/iphone.html