7370 Re: カレンダーについて教えて下さい

おはようございます、tortoise産、MMの皆さん
カレンダーの予定ですが
Diri「知り」二
今月のカレンダーは?
今週のカレンダーは?
または今月の予定は?
今週の予定は?戸
たずねてみると
どんな返事が返ってきますか?
登録された予定を読み上げますが。・・・

以前、浅川@山梨産の紹介
予定リスト -カウントダウン, フルバージョン

http://appstore.com/scheduledlist
予定は3までは無料だったと思います。
金額は確か85円だったと記憶しています。

また、六曜・月齢・旧暦カレンダー
ページのタイトルは 六曜・月齢・旧暦カレンダー 平成26年9月(長月) アドレスは
http://www.ajnet.ne.jp/dairy/
これはサファリで、
月齢・旧暦カレンダーを
表示します。