7373 Re: カレンダーについて教えて下さい

こんにちは、tortoiseです。
藤原さん、返信をありがとうございます。

> 今月のカレンダーは?
> 今週のカレンダーは?
> または今月の予定は?
> 今週の予定は?戸
> たずねてみると
> どんな返事が返ってきますか?
> 登録された予定を読み上げますが。・・・

SIRIを使うことは思いつきませんでした。
今は休日を削除してしまいましたので、次回試してみます。

> 以前、浅川@山梨産の紹介
> 予定リスト -カウントダウン, フルバージョン
> http://appstore.com/scheduledlist
> 予定は3までは無料だったと思います。
> 金額は確か85円だったと記憶しています。

こんなアプリもあるのですね。
まだアプリを検索したこともダウンしたこともないので、今度娘に教えてもらいます。
情報をありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。