7372 Re: カレンダーについて教えて下さい

こんにちは、tortoiseです。
本田さん、返信をありがとうございます。

> カレンダーの表示ですが、アメリカ人が作ったものなので表示自体は仕方ないと
> 思っています。

はい、表示は特に問題はないと思います。
私は日付にフォーカスが当たったときに、日にちと一緒に予定や、休日を発声する方法
はないかと思ったのです。

> おもしろい使い方として、六曜表示があります。
> 六曜カレンダー
> http://rokuyo.info/

はい、仕事がら六曜は必須なので、職場のカレンダーには六曜が表記しているものがか
かっています。
iPhoneにも表示できるようにしたいですね。
娘に手伝ってもらいながら、頑張ってみます。
情報をありがとうございました。