7360 iPhone6プラスを予約してきました

皆さんこんばんは、和久田と申します。 今日私も、iPhone6プラスを予約してきました。
予約する時に端末の大きさが大変きになっていました。
、プラスの方が興味があったので、ショップに行って予約する前に、上記のことをスタッフの方へ伝えました。
同じ大きさのディスプレイ(5.5インチ)のスマートホンがあると言われ、実際に持たせてもらいました。
その機種は、

イサイ エフエル エルジーエルニーヨン
メーカー名 LG Electronics

です。

実際に持ってみて、思っていたよりも大きくなく、手にもさくっとおさまったので、すぐ予約方へ。

今回のあいふぉーん6プラスの端末の大きさが大変きになっていました。
今日、ほぼ同じ大きさの端末をもってこの問題は解決しました。

後は、iPhone6プラスが届くのが楽しみです。

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V