7193 Re: 写真撮影とそれらのメール添付・送信について

 皆さん、森川さん、こんばんは。甲地です。

吉田さんの書かれた件は、森川さんの言われる通りでした。
iPhoneのシリアル番号やその他を見る方法は知ってましたが改めて復習の勉強になり
ました。
吉田さんありがとうございます。

それから、ボリュームボタンでの撮影をする場合には、設定の中のサウンドの中で、
ボリュームボタンでの操作と言いましたっけ何せボリュームボタンでの操作をできる
ようにするかしないかという設定をオフにし、ボイスオーバーのサウンドの音量調整
もボリュームボタンでの操作を出来ないようにする設定にしないと撮影は出来ません
よねきっと…。
ちょちょっと後で設定を変えてやって見ます。
でも、やっぱりボリュームボタンでサウンドや音声の音量が調整できた方が良いよう
な気がしますので、やはりカメラを開いて、撮影のボタンを押すしか無いんですね?
音声で読み上げる内容、正しく覚えて無くてすいません。

後でこれもいろいろ実験してみます。