7192 Re: はじめまして

 森川です。うーっ!今日は出過ぎかしら?

> はじめまして。あずさと申します。

あずささん、こんばんは。いらっしゃいませ!
森川恵美子と申します。
えっと、念のため、女性ですよねぇ?
ご主人いらっしゃるんですものね?
女性が少ないので、お仲間が増えて嬉しいです。

> iPhoneでLINEをやっている視覚障害の有人を見ていて、私も使ってみたくなり、
> iPhone6が出たら購入しようと思っています。

まぁ!すてき!

> 今は、少しでも慣れるために夫が持っている第四世代iPoDTouchでタッチパネル
> に触れることや、簡単な文字入力を練習中です。

私も最初に買ったのはipotでした。
会社からipadを貸与された時は、全く使い方がわからず、なんどぶん投げよう!と思
ったかしれません(笑)
でも、自分で買っちゃうと、愛着も生まれるし、使わないともったいないという主婦
根性で、毎日練習しました。

> こちらで投稿を読ませていただき、勉強出来ればと思っています。

こちらのみなさんは、とっても親切な上、お詳しい方がたくさんいらっしゃるので、
きっと楽しいiphone生活になりますよ!
実は最初はアンドロイドのスマホを購入して、やはりMLに入ったのですが、なんだ
か言葉の乱暴な方がいて、怖くなってすぐにやめてしまいました。
こちらでは、そういう嫌な想いは1度もありませんので、一緒に楽しく勉強しましょ
うよね!