7194 Re: 写真撮影とそれらのメール添付・送信について

今日はパソコンに張り付きの森川です(笑)

> それから、ボリュームボタンでの撮影をする場合には、設定の中のサウンドの中で
> 、ボリュームボタンでの操作と言いましたっけ何せボリュームボタンでの操作をで
> きるようにするかしないかという設定をオフにし、ボイスオーバーのサウンドの音
> 量調整もボリュームボタンでの操作を出来ないようにする設定にしないと撮影は出
> 来ませんよねきっと…。

いやいやいやいや!そのまんまで問題ないですから。
私もそんな設定してないです。
でも、カメラを起動すれば、ちゃんとボリュームボタンがシャッターになるし、カメ
ラを終了していれば、音楽やボイスオーバーの音量もちゃんと変えられます。
ボイスオーバーの音量は、ローターで移動して上下フリックでも変えられますし、騙
されたと思って、そのままの状態でカメラを起動し、適当に部屋の中でも撮影してみ
てください。