7049 Re: 文字入力まとめ

和久田さん、こんばんは。
Mill です。

> この入力方法になれてもらうのに、標準入力モードで、五十音の位置や、入力方法に慣れてから、タッチ入力モードを使って、入力する方が、覚えやすいよう
> に思っています。
> これは、あくまでも、私が感じていることです。

僕も同感です。
最終的にはタッチ入力の方が速く入力できると思いますが
キー配列、特にキーの位置と大きさの感覚をつかむまでは
標準入力で慣れる方が良いように思います。
キーの上に指を置いて、もたもたしていると上下左右に文字が表示されて混乱するかもしれません。

この点も記載したいと思っています。
なかなか忙しくて更新できていませんが、アップできたらお知らせします。