7044 Re: 文字入力まとめ

 和久田です。

>Millさん、皆さんこんにちは堀です。

>「の素早くタップすれば」では文字は変わらないのでは無いでしょうか?やって
>みましたが「い」は出ますが「う え お」は出ませんでした。

タッチ入力モードの場合は、ガラケーのテンキーで文字を打つように、リズムよくタッチすれば、
あ・い・う・え・お
と、変化して行き文字を入力することができます。

標準入力モードの場合は、目的の文字の五十音のところで、ガラケーのテンキーで文字を打つようにテンキーをリズムよくダブルタップしていけば、上記のよ
うに、文字が変化して行き、文字入力ができます。

やってみてください。