7042 Re: 文字入力まとめ

Millさん、皆さんこんにちは堀です。

>  かな入力では、素早くダブルタップを繰り返すか、スプリットタップすると文字が変わる。

「の素早くタップすれば」では文字は変わらないのでは無いでしょうか?やって
みましたが「い」は出ますが「う え お」は出ませんでした。
僕はカナ入力でスプリットタップですが、左手の親指で文字を探して右手の人差
し指でタップするようにしています。
入力文字を触る指とタップする指が別なのでタップ時に指がずれてしまうと言う
事も少ないと思います。
参考にどうぞ。