7011 Re: 通話中のボタン操作について

皆さんこんばんは。
shinjiです。
キーパットの、硯ボタンですが、なぜ皆さんは、ダブルタップなんですか?
こちらの環境だと、スエズボタンを1キロ触れ、話せば入力できますけど…

Shinji.