7008 Re: 通話中のボタン操作について

札幌の甲地さん、みなさん、こんばんわ。兵庫の森です。

> ただ言えることは、通話中にキーパットの数字を押す時には、出来るだけiPhoneの
> 画面に他の指や手のひらが触れないようにすると割合うまく押せるようです。
> こちらは左手の人差し指でいじっていますけど、他の指は握り出来るだけ人差し指
> の画面に触れる面積を狭くするようにしていじると押せるような感じがしていまし
> て、そのように操作しています。

ぼくは、iphoneは、左手で持って
右手の親指、あるいは、人さし指で
操作/キー入力することが多いです。
キーロックのさいに、パスコードを入力しないとならないのは
設定のところで解除しましたが。
アップルサポートのフリーダイヤルに通話して
練習しても、どうしても、うまくいきませんね。
ブルートゥースヘッドホンセットは
持っています。
ロジテックのLAー120とかいうのです。
それは、よく外出先では
使用していますが。
通話のみ、あとはかかってきた電話にでるときと
こちらから通話するさいの本体の操作は
していますが。
本当に、こつがいるみたいで、こちらでは
うまくできないです。
成れるしかないのでしょうけど。